ブログ

2017/9/16

深呼吸

いつもお世話になっております!マルイワ技建の岩﨑です!



先日岩﨑が紹介しました 酸性白土の塗り壁材、深呼吸の

メーカーさん株式会社 笑緒一(わっしょい)の大西さんが遥々足利まで来てくれました!

しかもクルマで!!   どこからって…大阪から!驚

元気いっぱいの大西さん

たくさんたくさん笑わせて頂きました!!



酸性白土の良さを体感してほしいとゆう直球且つとってもアツい想いが

伝わってきました!

深呼吸とは商品名になります素敵なネーミング!



壁材はクロスが多く使われておりますが、この深呼吸は塗り壁材です。

左官職人さんが丁寧に塗ってつくりあげていきます。



酸性白土の良さを体感出来るよう

大西さんが用意して下さったのが、バーテンさんがシャカシャカするシェイカー!

そのシェイカーの中にクロスを張ったもの、酸性白土を塗ったもの、

その他壁材を施工したものをいくつか…

そこに アンモニア を吹き掛け、蓋をします。



蓋を開け、臭いを比較してみました。

アンモニアってすっごいくっさい!!鼻が痛いほどでした。

一つだけアンモニアが入っていないシェイカーがありました。

蓋を開け、アンモニアを吹き掛けてもらおうと思ったら

…酸性白土が塗られていました。



不思議なほど、騙されているかと思うほど臭いがしないんです。

酸性白土の消臭効果はわかりやすすぎます。笑



今回、大西さんがこのシェイカーを置いていってくれました

是非みなさん、マルイワまで嗅ぎにいらして下さい!



ご自身でアンモニアを吹き付け、比較してください。

こちらの小細工は一切ありません



他にも 9つの魅力がありますが、

これからひとりでも多くの方に体感して頂けるよう

準備致しますので、お楽しみに


大西さんの 一緒に笑顔に の想いのもと開発された 深呼吸。

生活の中で感じる不快を解消することで笑顔が増えますね

たくさんの方と、一緒に笑いたい。

そう過ごせる空間を提案できる会社でありたい!

酸性白土の優しさを是非一緒に体感して下さい

笑顔になれますよ♪



大西さん、この度はたくさんの笑顔をありがとうございました